猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

寒がりさんはストーブの上

2020-02-19 02:17:27 | 猫と住む

一日に何度かここでくつろぐラブマロ
気持ちよさそうだね♪



ニャン達がやけどしないように
温度下げてるから大丈夫



我が家はコタツがないからね
許しちゃう


マロがいないとモモが独占



今日は気温は低くても
風がないのでモモとの散歩は楽ちん
5千歩コース? でした♬



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は寒すぎた・・・ | トップ | ボール投げたり拾ったり、一... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-02-19 05:39:04
おはようございます♪
可愛い~
仲良く寄り添うラブマロちゃん
微笑ましいです。
お散歩、たくさん歩かれましたね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-19 10:13:43
ほんと、気持ち良さそう♪
体勢も、何気に変わってますね(笑)
昨日は、こちらは寒かったな~。
寒いのと暖かいのが交互に来てる感じ。
お散歩が辛いです!(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-02-19 13:24:58
今年は ヒーター上の2ニャンを
あまり見てないような気がするけど
暖冬だから かなあ。

昨日 ママさん地方は 風がなかったんですね。
こちらは 強風~~。
晴れてたけど風が 冷たかったわ。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事