猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ん? さ~ね

2013-10-08 21:39:18 | 猫と住む



テーブルのお花ちょっとヤバい高さだと思ってはいたが・・・
久しぶりに会う大阪の友人とご飯を食べに出かけて帰ると

ひっくり返され水浸し…




誰の仕業?

コータ?




ミューさん?




葉っぱにじゃれるのはコータだよね


トイレの観葉植物をかじろうと入ろうするし
一度はひっくり返したもん

コータでしょ?





テーブルに上がるのはミューだけだと思っていたが
最近コータがテーブルに上がっていたのを目撃
私の姿を見ると慌てて逃げたけど・・・

コータは賢いと思っていたが賢いの上に悪がつく?


まぁ、
ヤバいと思いつつそのままにしていた私が一番悪いけどね





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳歯と永久歯の2枚歯 | トップ | 3匹の子猫(動画) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たんぽぽ)
2013-10-08 23:41:32
大変でしたね。
コータくんの冷や汗かいた顔、可愛いですね
応援
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-10-09 01:23:28
ん? さ~ね、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご苦労様でした。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-10-09 04:34:08
おはようございます。

危ないかな~?と思ってると、やっぱね~になりますよね
わかってるんだけど、その一歩が出ないっていう
でも花瓶が割れなくてよかったです。
人もショックだし猫も危ないですもんね
コータくんはお利口だから、これで懲りるといいけど

返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-10-09 06:11:22
おはようございます
こーた、ミューさん達の、シカトしてる顔が
バレバレでほんと、可笑し、可愛ですネ~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事