猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

3匹の子猫(動画)

2013-10-09 21:24:33 | 猫と住む


塀の隙間から隣の空き地のボロ箱の中で
爆睡している花ちゃんが見えた


そういえば昨年の今頃だった
空き地で生まれた3匹の子猫

UPしていなかった動画を見つけたので紹介します。



この3匹の子猫は保護して優しい飼い主さんに大切に育てて貰っています。


あれ以来一度も見かけないサビ猫ママ
元気でいるだろうか・・・






小さなカボチャ

お花屋さんで見つけました。








拳くらいの大きさ
これは観賞用で食べられない


そういえば
毎年店頭にハロウィンの大きなカボチャを飾っているのは
評判のケーキ屋さん

季節のケーキが食べたくなったわ





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? さ~ね | トップ | コータのスペース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ネコの手☆)
2013-10-10 19:16:41
ギンちゃんのうまうまがお可愛かった~☆
近くまで来て うまうまだよ~って言いたかったのかな?

さび猫ママさん 元気でいますように
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-10-11 07:14:31
おはようございます。

ボロ箱の中で爆睡ってのが、花ちゃんとミーがシンクロしてしまい苦笑です
堂々としてるあの子達なら違和感ないのがこれまた

この3匹の特に銀ちゃんはほんとにかわいかったですよね~
お父さんがどんなイケニャンなのか見てみたいですね


返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2013-10-11 17:10:40
ギンちゃん なにか言いたそうな顔でジ~~ッと見る顔
ほんとに可愛かった
3匹ともメチャ可愛いけど私の一番のお気に入りはトラちゃんでした。
返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2013-10-11 17:14:42
足をポンと投げ出してすごい格好で寝てるの
これがまた面白くてメチャ可愛くて…
ミーさまとシンクロしますか

3匹ともそれぞれ違うのがミソですね
どんなパパなのか今も気になります。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事