猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ミューさん よ~し!

2008-10-13 00:47:18 | 猫と住む



CDを取り出していたら
高いとこから観察していたミューさん
すっ飛んで来る!
またぁ・・・






TVボードの引き出しを開けると・・・





するりっと入り込んで





こらこら・・・




もうっ! そんな隙間で寝ないのっ


どこにでも入り込む猫
時には気がつかないで閉じ込めたり・・・

そこで外出の前に
火の元 よし! 戸締り よし!
ミューさん よ~し


必ずミューさんを確認してから出かけます。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふみふみ | トップ | 食欲旺盛な眠り姫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ふみふみ」みた~ (いづみ)
2008-10-14 20:33:02
先日は、お邪魔しました。ミューちゃんの、羽のおもちゃとの格闘、パワー全開見事。元気いっぱいで、すご~い!楽しいひと時でした。また、ミューちゃんパワーを見せてくださいね!それから、お借りしていたCDコピーできたので、また、連絡してもって行きます。ちょっと、パソコン触れるようになって、面白くなってきました。では、また~
返信する
Unknown (ランのママ)
2008-10-14 22:14:04
毎日の名カメラマン?迷カメラマン?どっちかな?な~んて・・・。確かに腕は上がってるわよ!
パソコンも満足に扱えない人に言われたくないってか ハッハッハッ!
あ~疲れた。お休みなさ~い。ミューちゃん
返信する
いづみちゃん (Mはは)
2008-10-15 00:21:36
お客さま大歓迎♪ 
ミュージックも大喜びです(^^)
それとCDはいつでも結構ですから~
返信する
ランのママさん (Mはは)
2008-10-15 00:48:14
コメントありがとうございます。
まだまだ初心者ですよ!
ピンボケっぽいのも使っていますし・・・(^_^;)
でも頑張るから応援してね~(^o^)丿


返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事