猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

屋根で

2009-06-22 01:20:18 | 猫と住む



屋根を爪とぎに使う






バリバリと爪を研ぎながら
こちらの顔色を窺う猫・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | ウインブルドン2回戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ?! (pigmatu)
2009-06-24 22:18:09
とうとうやって来た梅雨から逃げて、優雅なバリ島でのワンショットかと・・・
素敵なお部屋ですね
なのに・・・バリバリ爪磨ぎ?いやぃぁ・・バリバリ奏でるミュウジックそう私はミュウジックラララ
あっつ・・・妄想してました

まま様の蒼白が目に浮かびます。

ウインブルドン・・・伊達さん残念でしたね
          
返信する
pigmatuさん (Mはは)
2009-06-25 00:14:12
ふ~む 素敵な妄想の世界・・・
私は革でなければ何でもどうぞ、なんですが

伊達さん1セット目はすごく頑張りましたね!
20歳の年齢差が、2セット目からはもろに出ちゃいましたが・・・
でも今日は杉山が2回戦突破しましたよ
返信する
Pigmatu師匠 (づな)
2009-06-25 20:56:34
完全に負けました。
はは、さすがの私も、
完全に負けましたよね?
Pigmatuさん、
お会いしたことはございませんが、
本日より、師匠と呼ばせていただきます

それにしても、はは、上の歌詞で、ミューちん主演のミュージカルできそうですね。
返信する
づなさん (Mはは)
2009-06-26 15:14:00
ぷっ~ いい勝負と言っておきましょう
ミューちん爪バリバリだけは自信あるそうよ。
後、タップでも練習させましょうか?
網タイツなんか穿かせてセクスィ~に
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事