猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

箱好きラブ

2021-01-27 02:32:45 | 猫と住む


小荷物が届くと離れないニャン達
早速ラブが

ボクのはこ



ボクのだよ♪

こりゃ~また、箱生活が始まりそうだわ

すてないでよ!

はいはい



桃と玄関を出ると雨がポツポツ
サッと行ってすぐ帰るつもりだったが取り止め
予報よりかなり早めの雨
桃たん残念だったね

チッ


お散歩へ行けずにごねごね~
そのうちふて寝



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気になった♪ | トップ | 桃しっぽが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もかわいいですね♪ (たんぽぽ)
2021-01-27 07:00:34
時間がなくなりぽちだけですみません
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-01-27 07:02:41
おはようございます♪
箱に上手に入って
ラブちゃん可愛い~
お気に入りの場所になりますね。
桃ちゃんお散歩に行けなくて残念。
今日は行けるといいね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-27 10:13:40
しばらく、箱生活(笑)
予報より、早く雨が降ると、それはそれは
残念です。
予報を信じて、計画を立てますもんね~。
桃ちゃん、残念!
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-01-27 11:06:45
小さめだけど ムギュって入ってますね~。
真の箱好きニャン ですね。

数日前から 気温が低くないから いいけど。
小雨は 車がメチャ汚れるのよね。
水玉模様になっちゃう~。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事