猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

花ちゃんとお散歩♪

2014-03-31 23:59:25 | 猫と住む

 

花ちゃんとお散歩です♪










おばさん まって~!




近くへ来るとコロ~~ン




またコロ~~ン



これって甘えているのかしら?




応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後追い猫・ハナちゃん | トップ | 大声で呼ぶ花ちゃん(お散歩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-04-01 06:09:41
おはようございます。
後追い猫なんて超羨ましいです(≧∇≦)

以前庭にいた茶たろうも、一緒に歩いては途中でゴローンとよくしていました。
ミーもスリスリしたり、時々ゴロンするかな?
甘えてるんですかね?
撫でて欲しいのかなぁ?
あ、おやつが欲しいだけだったりして( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今度、はなちゃんとスーパーまで一緒に行き、買い物が終わるまで入口で待ってられるのか試してみては!?
(待っててくれたら感動で泣いてしまいそう)
さすがにそれは犬のようにはいかないかすら?
ミーはお墓参りを一緒にしてくれますが、なんにしても行きは道草を食うので先に進まなくって(´・ω・`)
帰りはダッシュで超早いんですが(笑)

応援☆
返信する
かわいい (たんぽぽ)
2014-04-01 06:34:21
私も猫と散歩してみたいです(^_^)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事