猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

後追い猫・ハナちゃん

2014-03-30 23:58:16 | 猫と住む



花ちゃんの鳴き声って可愛いの




近くのスーパーへ出かけようとすると後を追って来るハナ

何とかなだめて追い返そうとしていたら見ていた人に
犬みたいな猫ですね~と笑われた


 
ふっ おばさんとお散歩~♪



いつもはご飯で釣って食べてる隙にサッと出かけるのだが
ご飯の後だからねぇ




お隣の馬酔木(あせび)





フイギュアスケートの真央ちゃん はっきりと引退とは言ってないんだね?
もしかすると「まだやれる」って自信がわいてきたのかもしれない





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモのせいで階段猫 | トップ | 花ちゃんとお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (foo)
2014-03-31 23:55:34
あたたかくなって、よかった~。今年も花ちゃん、がんばりましたね。ほんとに可愛い・・・。くっついて歩いている姿、目に浮かびます。可愛すぎる♫ Mhahaさんが大好きなんですね~。ここのところ会えない日が続いて寂しいのですが、また、ひなたぼっこする花ちゃんをなでなで出来ますように!
返信する
fooさん (Mhaha)
2014-04-01 16:49:23
はい。頑張りました~

花ちゃん ますます要領よくなって・・・
フードの選り好みもするし
半分残して他の美味しい物(ササミ缶など)を貰えるまでお座りして待っています。

箱ベッドも毎日使っています。
昼寝にも・・・
やっぱり外猫さんも寝子だね

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事