猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桜カーニバルはどうなる?

2024-03-28 03:02:52 | 猫と住む

 

ご飯待ちのラブ

ま~だ?


こちらを見て悲しそうな顔をする
役者だね~



・・・




みゅ~姫は久しぶりの日光浴♪
気持ち良さそう

ここはラブマロが寛いでいた椅子だが
みゅ~さんが占領してしまった

ほかほか~




桃をトリミング店へ放り込んで
ペットショップへ買い出し♪

店員さんが
「トイレシートが値上がりするみたいですよ」って!
え~⁉ 少し前の値上がりで、ワン友さんと愚痴ったばかりなのに
ほんとに何でもかんでも値上がりするんだから


ところで、後楽園ですが
29日から桜カーニバルが始まるというのに肝心の桜が・・・
ご近似の🌸チェックしたけど
う~~ん⁉




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃は雷嫌いの弱虫💦 | トップ | ラナンキュラスが咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-03-28 06:40:10
マジっすか!
かなり値上がりしたのに、また??
昨日買ったばかりだけど、追加で買おうかな。
なんせ、必需品なので(汗)
桜がさいてないのに、カーニバル。
こた母も、今週末にお花見の予定なのですが
咲いてないわ(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-28 08:14:10
おはようございます☺️
可愛いラブちゃん🩷
お行儀良くご飯待ち〜
みゅ〜姫ちゃん、ほんと気持ち良さそう😄

トイレシート、この間値上がったのにまた?😨
困りますね😥

桜カーニバル〜楽しそうだけど肝心の桜が💦
早く咲いてくれるといいですね!
今日もありがとうございました☺️🍀🍀
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-03-28 08:49:47
おはようございます。
値上げの春ですね。
何もかも値上げで嫌になっちゃいますよね。
今年は桜の開花が遅れてますもんね。
早くキレイな桜が見たいですね。
☆~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事