猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

イチロー おめでとう♪

2013-08-22 23:04:51 | 猫と住む

  

やりました
4000本安打 史上3人目です。

イチローおめでとう♪

ウルウルした目でイチローらしいコメントに感動しました。

噂のクリクリ頭 初めて見たけど
ちょっと老けた甲子園球児みたいだわ




さて今日のニャンズです。

わざわざミューの近くへ行って寝そべるコータ




下にいるモモを見ているニャンズ

落ち着かないのでモモはサークルへ入って貰う
いつもおとなしくしています。
以外でしょ?
これはなかなか良い癖だと思うの




どうぞゆっくりくつろいで下さいな


ねむ・・・



コータは時々間仕切りやサークル越しにモモに顔を近付け
スンスン
その後「いや~」と鳴いて逃げるのがバカうけです

いつか動画撮りたい♪





ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモの躾 | トップ | 呼びつける猫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-08-23 04:08:47
4000本安打 史上3人目のイチロー、・・・・・・。
おめでたいですね。♪
感動、ありがとう♪♪

ウルウルした目でイチローらしいコメント、・・・・・・。
噂のクリクリ頭、・・・・・・。
惹かれました。

ニャンズ、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
眺めて、心和みました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (らるむ。 )
2013-08-23 06:00:52
おはようございます。
1日TV見てないだけで、浦島タロ子だわ

クリクリ頭って
知らなかった~
昔はイチローファンで、顔入りのサイダーを箱買いしてました

コータくんは好奇心旺盛で懐っこいのがかわいいですよね

返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-08-23 06:27:00
おはようございます
こーたとミューさん、桃ちゃんを大分意識してますね
いちど桃ちゃんを抱いて、お二人さんの直ぐ側で
御対面させたら如何でしようかね 身内だと思えば
何回かしてるうちに、仲良く遊ぶようになると思いますよ
どうせヒマヒマなご両人ですから・・
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2013-08-23 17:31:37
イチロー選手 4000本安打おめでとうございます♪
すごいですよね~
大昔ですが会社帰りに駅ビル?みたいな所で
人だかりが出来てたので何かと思ったら
おじさま達がイチローの打席を見てたの(笑)
大っきいテレビが一台あった☆
そしてイチローの打席が終わるとみんなわらわらと散って行ったことを思い出しました~
(もちろんオリックス時代です)

その頃からずーっと続いてるんですものね☆
まだまだ上を狙って行ってね~!

コータ君の動画 いつか楽しみに待ってます♪
返信する
はじめまして (里山コウ)
2013-08-23 22:09:37
こんばんは。

私のブログへのコメントありがとうございました。
4000本の安打を打つには8000回のくやしい
思いをしたなんて、感激ですね。

ミューちゃん、コータちゃん、モモちゃんが
いるのですか。
私の所は2ワンコ、5ニャンコと大家族です。
よろしくお願いします。

応援ポチ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事