猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コー君ファン♪

2011-07-26 22:05:11 | 猫と住む







夕方、庭の水やりをしているとき

いつも散歩途中に声をかけてくれるビーグル犬のお父さん

お父さんもワンコも大の猫好き

  ほらそこにいるよ、とワンコに話しかけ

抱っこしてコータを見せてあげています







今日も コ~タ コ~タ おったおった

おじさんの声に・・・





反応するコータ

聞こえる声に撮りながらニヤリとする私




***********



夕顔

初めて2つ並んで咲いてくれました。

大きくて白い花がとっても優雅

フェンスに這って沢山蕾がついています









ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な遊び!? | トップ | チュッするの♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (pig matu)
2011-07-27 15:36:07
夕顔がいっぱい咲くと、涼しげですね
網戸にしてても、開けないんですか?
物凄くリラックスしてますね
窓辺で、お水をまいてる音ってなかなか良いですよねこ~君も、ぼ~~~~っとしながら聞いてたんでしょうね
        
返信する
pig matuさん (Mhaha)
2011-07-27 22:46:44
夕顔、涼しげですけどね
この時間帯、あまり見られません・・・
外を散歩する人が喜んでくれるかも
コータもミューさんも小鳥や蝶々などを見かけると
網戸に飛びつきます
これ、ちょっと破れそうで怖い
返信する
Unknown (せいパパ)
2011-07-27 23:07:08
何気ない日常が目に浮かび
とても幸せな時が流れてるのを
感じて私も癒されました。
返信する
せいパパさん (Mhaha)
2011-07-28 00:43:24
ありがとうございます。

のんびりと過ぎていく日々・・・
震災のことを考えるとこうした日常を感謝しないといけませんね
返信する
Unknown (wako)
2011-07-28 16:36:17
こんにちは
遊びに来ました
コメントありがとうございました^^
ニャンコの居ない生活って考えられないですね♪ 
返信する
wakoさん (Mhaha)
2011-07-28 19:58:12
ありがとうございます。
はい。もう・・・
ニャンコのいない生活なんて考えられません
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事