猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

隠れ場所

2011-09-11 00:36:39 | 猫と住む






夢中で見ているのはトンボ







窓とカーテンの間で

日向ぼっこはまだ早いと思うのだが・・・

ここはニャンズの好きな場所の一つ

お客さまが来られたときのコータの隠れ場所にもなっている

先日、シッポが出ているのを見かけた姉が

「コータ 頭隠してシッポ隠さずだよ!」と

大笑いしていた









ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・お先に~ | トップ | ダラダラする日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-09-11 15:45:08
良くありますよね、猫がいないので、あたりを
探してると、変なとこから尻尾が、出て
て自分では見えない積もりでいるんでしようね
コータらしくて、可愛いです
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2011-09-12 01:49:05
自分では全身隠してるつもりなんでしょうね
ミューさんも爆睡すると足がにょ~と出てきます。
面白いです

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事