猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

どっちもどっち

2016-02-25 02:52:47 | 猫と住む


マロが眠っていると
ドン!



体の上に寝そべるラブに
SOS? じゃなくて
全然平気で眠るマロ






いつもこんな調子

マロだってよく枕にしてるから
どっちもどっちだけどね






上下で同じポーズできめる二人に
慌てて
逆光できれいに撮れなかったけど・・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


カリフォルニアオープン

圭君 昨日の初戦はストレート勝ち
スピーディに片付けてしまいました♪
これもうまくいけば優勝狙えるかも?

1シード フェレール
2シード 錦織 圭

この前の優勝でランキングが6位になっていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブのふみふみ | トップ | ここから離れない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-02-25 08:33:01
全然、気にしないんですね~。
それだけ、仲が良いってことですね。
隙間に潜り込む・・・んじゃなくって、上にどん!と
乗ってるところが、面白いです!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-02-25 09:38:06
マロちゃん重そうなお顔がかわいい(笑)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-02-25 18:23:43
真上に重なっちゃって~(*≧m≦*)プ
重くないのかな~?
返信する
Unknown (らるむ。)
2016-02-26 05:22:15
おはようございます。

仲がいいのは微笑ましいけど、オス同士だと思うとたまに・・・(笑)
ラブくんの愛は重たそうだわ

応援☆

なんで圭くん負けるかねぇ
優勝も狙える大会だったのにもったいないですよね
とーちゃんが観てる日の方が勝率いい気がします
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事