猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

スンスンさせて♪

2015-09-21 02:57:18 | 猫と住む



仲良く並んで見てるのは・・・



背もたれでま~ったりしているミューさん




おっとラブ君 大胆!



ミューはシッポビュンビュン
シャ~シャ~


えっ? マロ君 もう降参ですか?
はやすぎ~




マロはホントおもろいヤツ



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



デビスカップ
日本 VS コロンビア

1勝2敗で最終日
圭君のストレート勝で
2勝2敗

これから最終戦
勝てばワールドグループ入り

ダニエル太郎君に託して・・・
プレッシャーがかかる試合です。

結果は明日・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見下ろす悪ガキ | トップ | 猫をからかう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2015-09-21 06:00:32
おはようございます。
マロくんかわいいですねー(笑)
そこまで近づいたなら、もうちょっと粘らないとww

ダニエル太郎って誰やねん!状態だったけど、やりましたねぇ~!!
第一セットはあのまま押されて落とすかと思ったら、よくぞ逆転した!!
しかもスペイン語ペラペラなのねw(*゜o゜*)w
女子テニスも朝放送してるの知らなかったわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆
返信する
仲良く (kuni)
2015-09-21 06:12:04
いい家族です。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-09-21 06:55:33
みんなかわいいですね~
マロ君、びっくりしたでしょうね
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-21 07:28:26
しゃ~しゃ~!するんですね。
コタロウは、にゃんこにしゃ~しゃ~!されて、
その後にゃんこパンチを食らってました。
にゃんこも、いろんな性格があって、面白いです♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事