猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

水の中で・・・

2010-08-24 03:49:52 | 猫と住む





前回、行く手を阻む「長いもの」に遭遇し

意気地のない私は即刻逃げ帰った

怖くて少しの間散歩は中止でしたが

かすんだ月がきれいなので

久しぶりにカメラを持って河川敷へ・・・






水の中に入って動かないワンちゃんを見かけた

飼い主さんが辛抱強く待っていました。

チワワですが、これがまた大きくて(笑)






見ている間中ビクともしないワンコ

冷たくて気持ちいい?

リードが無ければ、泳いでいるかもね



帰ると、寝起き顔のミューさんが

ほげ~~~







おかえり~は無し?








ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残酷な猫・・・ | トップ | 寝かせて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事