猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お得意悩殺ポーズ!?

2017-07-30 01:13:04 | 猫と住む


 私の行くところ行くところでコロンするミュー

お得意ヘソ天ポーズで悩殺
こういう時のミューって目線を外さない
おまけにキバチラ?

これはヤバいぞ



ね? まいった?



ま~ね

ねっねっ まいった?



どう? どうよ?




う~~ まいった


どうぞチュールでもお召し上がれ

まんまと策に乗ってしまうMハハです



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げる猫・ジージーうるさ... | トップ | カメラ落とさないで! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-30 06:53:34
かわいいですね~!これはまいりますね♪
私ももつ鍋食べたことないです

返信する
Unknown (こた母)
2017-07-30 09:02:02
ふふふっ。
これは、悩殺されて、チュールあげちゃい
ますよね~。
こた母なら、二つあげちゃいます(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-07-30 09:52:18
悩殺ポーズで モフモフしてください! と 目で訴えてますね。
これは お誘いに乗るしかないですね。
モフって 吸って ああ~~ 幸せ💛
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事