猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

カメラ落とさないで!

2017-07-31 02:19:52 | 猫と住む


蝶々見るのも飽きたし・・・



ひょい!




ここがおちつく・・・




すぴ~♪



以前使っていたデジカメ
何度もテーブルから落とされ、燃えないゴミになっちまった

今はデジイチ、もしくはスマホ
デジイチは重くて、ササッと撮りたい時は不便



スマホを性能の良いiPhoneに買い替え、と思っていたが
結局デジカメを購入(見るだけのつもりだったのに・・・



ラブは興味津々

な~にこれ?





ダメだよ!
絶対に落とさないでね

落としたらオヤツぬき!
明日も明後日もず~~とず~~とぬきだからね

言い聞かせたが、分かったかしら



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。
 訪問できない方は、
こちらのコメント欄でお返事させていただきます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得意悩殺ポーズ!? | トップ | 毎度暑っ苦しい兄弟で・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-07-31 06:35:46
おはようございます。

カメラは落としたら大変( ̄▽ ̄;)

デジカメは手軽に撮れて良いですね( ‘-^ )✩
返信する
Unknown (こた母)
2017-07-31 08:58:07
デジカメが、燃えないゴミに!(笑)
うんうん、落としちゃうんですよね~。
うちは、ワンコじゃなく、こた母が落とします。
なので、誰にも文句が言えない・・・(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-31 09:24:12
私は自分で落として燃えないゴミになっってしまったことがあります
寝姿かわいい
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-07-31 10:49:39
新しいカメラを買うと、撮りたくなるのが 親心 ★
カメラマンの血が騒いで、ニャンズを撮りまくりそうですね。
カメラについている紐がニャンの遊び心に火をつけて、落下させちゃうのは ニャンあるある かも・・
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2017-08-01 00:50:11
応援です☆
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-08-01 09:47:48
新しいデジカメ購入されたんですね〜
いいなあ
家は もう全然買って無い〜

デジイチ確かに重いし 最近あまり使ってないです
コンデジこわれたら困るなあ〜
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事