猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ボールを隠す

2011-09-15 19:22:15 | 猫と住む






コータに盗られないようにボールを隠すミューさん













あれっ お腹の下?

うん そこなら絶対見つからないね













コータが家の子になってから

ミューさんはずっ~と我慢の子

なんでもコータに横取りされる

で、時々コータが爆睡したあと

こっそり二人で遊びます




***********




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘うコータ | トップ | ボクは眠いです・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2011-09-15 19:47:53
ミューちゃんの気持ちが伝わって来ました^^
お腹に隠して 母鳥さんみたいにあたためてるのですね~可愛いぃ
wakoさん (Mhaha)
2011-09-16 10:08:46
そのうち子ボールが生まれるかも・・・
なんちゃって

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事