猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

またしてもハプニング!

2010-01-19 03:32:03 | 猫と住む




ドン!!!


ベランダで大きな音がした!


慌てて見に行くと雀が窓にぶつかり
お腹を上にして伸びてる




なになに?


ギャッ

死んでる? どうしょう・・・

そういえば前にもハトがぶつかり気絶
少し休んでから飛んでいったのを思い出した。

ピクッともしないので不安だったが
そのまま様子を見ることに・・・

すると1、2分で起き上がりノロノロ歩いて
隅の花鉢の影でうずくまる。
意識朦朧・・・状態

ところが、それを見たミュージックは

戦闘開始





今にも窓へ飛びかかろうとする.。

離しても離しても窓へ一目散





これでは雀もおちおち休めないので
少しの間部屋から出て行って貰う。

20分ほどして見にいくとスズメがいない

いないってことは飛んで行った?

良かった~


ドアを開けると、猫は一目散に窓へ突進
忘れていないんだ



どこ?

いつまでも、しつこく探す



あれっ?

うちの窓、ぶつかるほど磨いてないのに


そういえば
私も昔、某店のガラスのドアにイヤというほど
おでこをぶつけた事があったっけ・・・

こぶが出るくらいの勢いでドン

記憶を消してしまいたいくらい
恥ずかしい思いをした



*******


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占領はしたけど・・・ | トップ | 路面電車たま号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (づな)
2010-01-19 06:44:06
ダーさんも某飲食店で、おでこぶつけたとか、
昔、記事がありましたね
人間とは、親、友人、恋人、上司、そしてガラスのドア、
さまざまなものにぶつかって成長していくものです。
はは、ドンマイ~
返信する
づなさん (Mhaha)
2010-01-19 10:52:26
さすが~
うまいこと言いますね

でも、ドアにだけは2度とぶつかりたくないわ
痛すぎる
それにプラス、メチャ恥ずかしいのだ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事