猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータ病院へ

2011-04-19 21:05:37 | 猫と住む





今日は動物病院の予約の日


朝から元気よくご飯をねだるが・・・

ごめんね






昨日の朝はトイレの横にシーをまき散らしニャーニャー興奮していたのに

今朝は私の思い違いかと思うくらい普通のコータ







ミューちゃんはお留守番だよ




早く行ってもケージの中で待たされるだろうから

近くなので時間ギリギリまで家で遊んでやる




さっ病院行くよ





自分から入るなんて

コータはお利口だね

帰ったら美味しい猫缶食べようね




***********




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわわ~~コータお年頃(汗... | トップ | 術後のコータ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (づな)
2011-04-19 21:51:19
随分大きくなりましたね、びっくり!
うちの場合は、帰ってくるまで気が気じゃなかったのを覚えていますが、
去勢手術は病気にならないメリットもあるんですよね。
コーさん、おきばりやす!
返信する
Unknown (せいパパ)
2011-04-19 22:33:12
自分からゲージには行った姿
可愛過ぎる~。
返信する
づなさん (Mhaha)
2011-04-20 11:39:25
もう少ししたら8か月です
はっきりしませんがミューさんの誕生日と同じくらいかと?

迎えに行くまでウルウルでした
人間の都合で、と思うと罪悪感もあります。
猫は去勢しても尿管が細いので病気になりやすいとか
悪化すると腎疾患のおそれもあるそうです。
病院でそんな猫ちゃんに何度も会いました。
心配は尽きませんが・・・
でも元気な顔をみてホッとしました

返信する
せいパパさん (Mhaha)
2011-04-20 11:43:43
前日からキャリーバックを出していたら2匹が
玩具にしていましたが
行くよ! って言うと入ってくれた(偶然でしょうが)
ほんとに良い子です
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事