猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

術後のコータ

2011-04-21 00:43:48 | 猫と住む







心配しながら4時を待って病院へ迎えに行く

コータの顔を見て一安心



家へ帰るとコータは

早速ふらふらしながらも家の中をパトロール

まだ意識も朦朧とした感じなのに・・・





階段から足を踏み外したり

ソファに飛び上がったつもりがズリッと落ちたり・・・

危なくて目が離せない

ミューちゃんはそんなコータを心配そうに追いかける





傷口を舐めてはオエッ~となる顔に

可哀想・・・と思いながらもつい笑ってしまう

薬の匂い? 味? 



パトロールが終わるとやっとベッドへ






ミューさん 心配なの?











お昼もコータを捜してウロウロしていたミュージック

なにか異常を感じているのかコータから離れようとしない

今日はミューさんがストーカーだね









ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コータ病院へ | トップ | こじんまりと眠るコータ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人はいや二匹は姉妹いや兄弟に (お白湯)
2011-04-21 01:27:19
これで毎日、仲良く穏やかな生活になるよね。
二匹はきっと寄り添い、仲良しこよしってことに。
めでたしめでたしを祈り居ります。
返信する
お白湯さん (Mhaha)
2011-04-21 12:00:06
仲よしこよしめでたしめでたし~
となればいいのですが…
コータは以前とあまり変わりません

寄り添うまでにはもう少し時間がかかりそうだわ
返信する
Unknown (kuma)
2011-04-21 20:01:43
コータ君よくがんばった
ミューちゃんも優しいね
返信する
Unknown (せいパパ)
2011-04-21 22:41:33
コータ君、自由が利かない体でも
パトロールはバッチリですね。
強い地震があって今あってビックリです・・・。
返信する
kumaさん (Mhaha)
2011-04-22 09:34:48
温かいコメントをありがとう
コータはもう大丈夫です
返信する
せいパパさん (Mhaha)
2011-04-22 09:46:34
大丈夫ですか?
ちょっとドキッとしました。
気をつけて下さいね・・・

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事