猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータが狙うのは・・・

2012-11-27 21:17:57 | 猫と住む



退屈すると・・・




狙ってるのは何?







この引き出しにはミューの洋服や首輪

新しい玩具などしまっています。



上手に目当てのボールを探し当てたコータ











あ~~~引き出しの中がぐちゃぐちゃ





それで遊びたいの?


しっかりくわえて足元へ運んできた。

わかりやすいコータです。






応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり箱が好き♪ | トップ | ここは念入りにね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ネコの手☆)
2012-11-27 23:28:29
コータ君頭いいね~♪
ちゃんとおもちゃ見つけられたね(*´艸`*)♪

いっぱい遊んでもらえたかニャ?
返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2012-11-28 03:15:13
コータは退屈すると引き出しを開けろとうるさいの
中から新しいボールを探し出すのが楽しいみたいよ

そのあとのボール遊びがしつこいの・・・
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-11-28 07:21:31
おはようございます。

コータくんはおもちゃの場所がわかってて、自分で取り出すなんてお利口ですね~
さすがに開けるのは無理ですよね
うちは食い気ばっかで

引きだしの中へ入ってく様子が、のび太くんの引きだしのタイムマシンへ入ってくみたい~

返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2012-11-29 22:01:34
この引き出しに玩具が入っているのを知っていて
開けろとニャンニャン鳴くんですよ
あはは~ 引き出しは開けられませんけど

そういえば、のび太君の引き出しみたいですね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事