猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ご飯前のラブマロ達

2015-06-21 05:02:13 | 猫と住む


ご飯前
少しでも近くへと私から離れない




みゃ~みゃ~

ラブは時々ちいさな声で催促鳴き


ところで錦織君ですが
準決勝を見ようと時間前にお風呂も済ませTVの前に

ところが、なんとなんと
足怪我のため途中棄権

フェデラーとの決勝戦を期待していたのにもうガッカリ


1回戦の写真


気になるのはウインブルドン
どんな症状?
1週間で治るのかしら?

練習も出来ないだろういし
かなりのピンチだと思う



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぁさんの足は抱き枕? | トップ | マロの行儀の悪い足 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-06-21 14:36:53
ごあんまえのラブマロちゃん
かわいらしい催促だ(*≧m≦*)プ
実力行使はまだしてないのね~~~(*´艸`*)ウフッ♪

夜中にスポーツニュースで知って
マジで?って叫んじゃったよ(^_^;A

ウィンブルドンに間に合うといいな。。。

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事