猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ちゃっかりさん

2015-12-26 03:15:30 | 猫と住む


美味しいのちょうだい
チュッチュするやつね




ご飯のあと吐いたコータ
消化されていないフード・・・
全部出しちゃった



コータはよく吐く
毛玉もだが、消化されていないフードも!
噛まないでそのまま食べてしまうから・・・



吐いた後、ご飯を欲しがるので
細長い袋に入ったスープ状のをやるのだが
ペロンペロンチュパッ♪
美味しそうに舐める

最近は吐いた後、貰えると知っていて
食器の前でスタンバイ
ちゃっかりしている




2本目を貰おうと
眠そうな顔して頑張ってるけど

もうありませんよ!
それよりよく噛んで食べなさい

フードを小さな粒に変えたら全然食べない
猫って好き嫌い激しいから・・・

ミューも相変わらず少し食べては残し、他のものを欲しがる(オカカやウエット)

しかし、ラブマロに限ってはそんなことはない
ヤツらは何でもバリバリ美味しそうに食べてくれる

それはいいけど体重がね
デブ猫になりそう


ねっ オヤツ~
エゾシカがいいわ





ここにもいたわ
食いしん坊のモモ



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブはお邪魔ハンター | トップ | マロにからかわれる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-12-26 09:53:51
吐いちゃうんですね!
で、チュッチュッするやつを、欲しがる・・・。
ちゃっかりしてますね(笑)
うちにも、フードの好みがうるさい子がいまして、
変えると食べません~。
シニアのフードを食べさせるのも、苦労しました(汗)
モモちゃんは、エゾシカね♪
返信する
Unknown (らるむ。)
2015-12-26 20:10:04
こんばんは。
猫って無駄に頭がいいですよね(笑)
悪知恵!?

うちもカリカリを噛まないで食べてます。
(特にミー)
時々外に未消化の吐瀉物があるらしいけど、犯人はどっちなのか!?
友達の家の猫はゆっくり噛んで食べてるのに、この違いったら^^;

応援☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-12-27 00:45:45
食器の前でスタンバイ、かわい~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事