猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ミューさんのヒラキ・・・

2016-01-31 01:06:47 | 猫と住む


観戦しながら肩もみ機を使っていると
やっぱりラブが・・・

顔を近付けてスンスン(笑



マロはもう見慣れて関心なし?
眼も開けない


お天気はイマイチだが変に暖かい
アンモナイトしていたミューが
ヒラキになった・・・


かーさん 春がきたね♪



ほんと、春と勘違いするよね



今冬の気温はエレベータ
少し前の寒波が嘘みたい

夜中、ミューはお布団へ入らず
ゴロゴロと喉を鳴らしながら私の頭に自分の顔をこすりつける
避けても避けても・・・(チッ
そのうち肩に顎乗せして眠ってしまった

まさか!
これが肩こりの原因



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人になりたい・・・ | トップ | またしてもラブが・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-01-31 04:54:08
おはようございます。

ハ!
しまった
またテニス見忘れました
もう今夜の分は録画しとく~
たぶんジョコビッチはサイボーグなんですよ・・・

間違いなくそれが肩こりの原因では?
案外ニャンコの頭って重たいですよね

応援☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-01-31 09:26:53
うんうん、肩こりの原因かも!
ってのも、こた母もそうなので(笑)
アンモナイトが、ヒラキに!
面白い例えですね!(笑)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-02-01 17:11:02
ミューさんのひらき(*≧m≦*)プ
もふりたいよお~~~(*´Д`*)ハァハァ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事