猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

暑くても元気すぎるラブマロ

2016-07-06 02:58:16 | 猫と住む


先程までプロレスごっこしていたラブマロ
カップボードの上からマロをウォッチング♪






食いしん坊マロ
ワンコ鳴きしてまんまとオヤツをせしめた



何かといえばめし~~

メシには早いからオヤツを少々

今日も暑くて暑くて・・・
西日本は梅雨はもう終わった?って思わせるお天気



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュー姫とマロの関係は!? | トップ | のびてるラブマロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-07-06 04:08:30
おはようございます。
そちらは暑かったんですね。
こっちはヒーターつけるほど寒くて寒くて震えてます。
(だったら長袖を着ろってねw)

カンコもなっからうるさい声を出すけど、ワオーンとは鳴かないかも?(笑)
聞いてみたいな(*‘ω‘ *)

応援☆

例のビーナスの頭、凄いですねw(*゚o゚*)w
毛糸編みの帽子が頭に乗ってるみたいww
未だに準決勝を勝てる実力があるのは凄いですよね。

あ、シュベドワのおパンツ見えた(*´▽`*)
返信する
Unknown (らるむ。)
2016-07-06 04:08:57
間違えたw
まだ準々決勝ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-07-06 08:01:10
にゃんこが、わんこ鳴き!
聞いてみたいです~(笑)
昨日は、関東は気温が低かったです~。
朝夕は、震えるほどでした。
雨も降らないし、深刻な水不足です~(汗)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-07-06 13:59:40
わお〜んって鳴いたの?(*≧m≦*)プ
おもしろ〜い☆

関東は寒かったですよ〜
今日も涼しかったけど 今ようやく日が出てきたので
暑くなるかな?
明日は暑くなるっていま天気予報で言ってた〜(^_^;A
やだなあ〜(*´д`*)〜з
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事