猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

今日のM家

2020-02-16 03:42:11 | 猫と住む

マロとモモは
一緒にお昼寝



みゅ~ちゃんは眠り姫
困ったもんだ・・・



あれっ?

いないと思ったら
カバーの中で潜って眠っていたラブ
ぬ~~と顔を出した


コータは・・・


眠そうな顔で3度目のご飯催促

最近のニュースを見てると
つい思ってしまいます。
こんな平和な日がず~~と続きますようにって♡


※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子にゃん気取りでサーカス遊び♬ | トップ | ちゃっかりしてるモモ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-02-16 06:42:41
おはようございます♪
みんなそれぞれ寛いで可愛いです。
ほんとにこういう穏やかな日々が
ずっと続いてほしいですよね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-16 09:51:53
コータちゃん、カワユス。
でも、ご飯の催促なのね・・・(笑)
なんか、日本も世界も、混とんとしてますね。
不安が、じわじわ~と広がる感じ。
怖いけど、恐れ過ぎず、でも対策はして、
過ごしたいと思ってます。
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-02-16 12:55:27
今日は お天気悪くって
寒くなっちゃった 当地方。
こういう日は 陽向ぼっこ できないから 暖をとれる場所で
仲よく おねんね ですね。

明るいニュースって あんまりないですよね。
事件や事故で 家族を亡くした方のご家族の心痛は 図り知れない大きさ・・・ですからね。 
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-02-17 01:48:56
一緒にお昼寝、かわいい♪
みんな可愛いです!
ぽち
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事