猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

どすん!!!

2009-12-21 11:52:46 | 猫と住む




いつものように膝の上で眠る猫

ヤバイ!
限界まで我慢してから立ち上がるが
膝がガクガク~~


抱き上げ、よろよろしながらソファにドスン!

ここで寝なさい



なにすんの












怒っていたが
そのまま眠ってしまった

このポーズ、かわいい~~~




ランキングに参加しております
ポチッと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君のせいで | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーズ (pigmatu)
2009-12-23 10:46:12
久しぶりにみゅうちゃんとのご対面
最高の寝姿ですね
体が、痛くならないのでしょうか
寒いわ、風はきついわ・・・家に帰る頃には、体はギシギシです。でもそのおかげでお風呂は、最高ですけどね。
もし、みゅうちゃんがお風呂を体験したら・・・どうなるのでしょうか

返信する
pigmatuさん (Mhaha)
2009-12-24 03:25:58
冬のお風呂は最高ですね
でも、ミューさん お水が全然ダメで・・・
一歩も入れないのよ
足の裏さえ濡れるのがイヤなんです
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事