猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ロック&キック&カミカミ~♪

2016-06-30 02:55:56 | 猫と住む


モモが転がしたテニスボールで遊ぶラブ

ボールは少し猫には重たいようだが
器用に前足で抱え込み後ろ足で蹴りを入れる



ロック&キック&カミカミ~










ふっと我にかえるラブ

もう関心ないという猫特有のそぶりをしながら
またじゃれる






宮司さんが走る

きれいな色の衣をまとった宮司さんと回廊
絵になる♪






慌てて走り去った宮司さん
遅れてのんびり歩いて下りる私達は
また急ぎ足で上がってくる宮司さんとすれ違った

この日は30℃を超す夏日
お疲れさんどす~~





回廊は人も少なくラッキーでした。



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ウンブルドンは雨
インドアしか使えない

圭君の2回戦は?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵っ張りはどっち? | トップ | 右利き?左利き? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-06-30 04:46:39
おはようございます。

ニャンコのケリケリはかわいいですよね(´▽`*)
ミーさんも時々ジャレルけど、爪を出すので命がけで遊びます(笑)

今日のフェデラー戦は楽しめましたね♪
もう1セット戦ってたらどうだったかなぁ?

応援☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-06-30 08:30:21
きゃ~、可愛い~。
ずっと見てられますね!

鳴釜は、彦の方だったんですね。
20数年前の記憶なので、曖昧でした(汗)

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-06-30 09:37:28
じゃれてる姿がとてもかわいいですね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事