猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

キュッキュッだけど一緒がいい

2018-09-21 00:46:21 | 猫と住む


また雨・・・

よく降るね


もう段ボールベッドはいらないか?



マロ君もベッドに入ってる





でも夕方には段ボールベッドで
キユッキュッ♪

抱き合っている




そのうちマロはラブに顔を埋めて
安心しきった寝顔

こういう姿って癒される
いつまでも見ていて飽きない



ラブは時々お兄ちゃんらしくする


今日のオヤツ
モモの大好きなさつま芋
甘くておいしいよ



一緒に食べました♪



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~んあ~んと鳴きながら・・・ | トップ | 猫とブドウ・いい香りに誘わ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-09-21 09:13:29
こちらも、昨日午後から降りっぱなし。
でも、西日本や、日本海側より、マシなのかな~。
段ボールベッド、大活躍♪
狭さが、より密着できるから、いいのかもしれないですね。
ほんと可愛いし、癒されます♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-09-21 09:53:30
今日も癒やされました、かわいいですね♪
昨日の午後から雨です
今日は寒いです~
応援☆
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-09-21 11:13:12
夏でも 猫団子の ラブマロちゃん ですけど
昨日からヒンヤリだから
団子密度も上昇中~~~。
我家も 2日連続 団子で寝ていました💛

さつまいも おいしそう~~。
食べたくなっちゃう★
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2018-09-21 21:16:06
関東も雨降って寒いっす〜
ブランケット出したんだけど 3連休はまた暑くなるみたいなこと言ってて
どうしたらいいんだか(笑)

さつまいもおいしそ〜
ももたんも食べたのね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (らるむ。)
2018-09-21 23:32:18
こんばんは。
よく降りますよねー。
今日は寒いです。

ラブくんのマロくんを抱く手に癒され、マロくんの壁足ドンにウケました(笑)

応援☆

ミーさんはごく時々水や牛乳は飲むようになりましたが、食べると口の中が痛いのか食べる事を諦めてしまいます。
ちゅーるも食べきれなかったし、キッチンでカニカマを欲しがるまで回復したけど頑張っても咀嚼できないようでショボーンと・・・。
医者に行けば栄養補給の点滴をされるかもしれないけど、口の中が痛いんじゃ帰ってくれば食べられない訳だし、どうしたものか・・・。
いつも数日で治るので辛抱強く待つかどうか・・・。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事