猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

猫のジャラシ持って来い遊び

2015-04-29 02:51:57 | 猫と住む



世界卓球を観ながらウトウトしていたら
猫が顔に跳んできた

もう ビックリするじゃん



大暴れした後



ラブは私の側で、マロはここで休憩


ジャラシ持って来い遊びは
ラブの大好きな遊び♪

 


昔はコータがボール持って来い遊びに夢中だったが・・・
今はボールは出せない

悪ガキどもが食べて大変なことになったから




応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ君 これって進歩? | トップ | 猫の兄弟喧嘩に犬が仲裁? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-04-29 06:40:04
元気ですね~♪
一人暮らしの友人が、いつも猫飼いたいって言ってます(^_^)
返信する
Unknown (らるむ。)
2015-04-29 07:41:41
おはようございます。
これはすごい遊びですね
うちはやるかなぁ?
口に咥えることをまずしないかも

Mhaha家のニャンズは、ニャンニャンよく喋る子います?
うちはやたら喋ってうるさい子が数匹

応援☆
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-04-29 21:19:18
ラブくんえら~い!
ちゃんともってこい出来るのね(*´艸`*)ウフッ♪

イイコイイコ☆

大人になったら途中でポトって落とすようになるかもよ(*≧m≦*)プ<=アンディがそうだった~(笑)
子供の頃は それ無視すると またくわえてそばまで持ってきてた♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事