猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桃はモデルに向かない(汗

2020-12-23 02:15:38 | 猫と住む


みゅ~さん お手入れ中





マロは眠そう









お散歩前の桃
マロとじゃれていたのにカメラを向けると
あれっ?

止めないでいいから
続けて




気温は低くても
風がないのはありがたい

歩くとぽかぽか~
温まる♪





桃は外へ出るとサッとトイレを済ませるので
後が楽なの

ほんの少しだけノーリードでモデルさん♪



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃は反省中 | トップ | メリクリ~イブ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-12-23 06:57:17
おはようございます♪
カメラ目線の桃ちゃん
可愛いモデルさんですよ♡
暖かそうな洋服
良く似合って可愛い~(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-23 09:19:17
マロちゃん、可愛い♪
無理な体勢は、苦しくないのかな?(笑)
そうそう、カメラを向けると、やめちゃう
のよね~。
やってやって!続けて!と言ってるけど、
伝わらないようです(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-12-23 11:49:38
撮りたい瞬間なのに
カメラむけると 止めちゃうの ありますよね~。

プロレス 怒られると思って やめちゃったのかな。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-12-23 16:45:28
モモちゃん
マロちゃんとのじゃれあいは
撮らしてやんない って事なのかしらねぇ~

クリスマスカラーの服でお散歩
サンタさん モモちゃんの所に
来てくれるかなぁ~ (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事