猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

猫ちゃっかり♪

2012-07-07 21:14:18 | 猫と住む








ベッドメイキングを終えると念入りにチェックするミュー


スンスン~ 












ブラシしてくれる?





小さく鳴いて欲求する猫

悪いけどここで毛を飛ばしたくないの

ブラシするならベッドから降りなさい


チッ!




このちゃっかり猫

ブラシされながらトロトロ眠るのが好きなのだ・・・

後で様子を見に行くと中へ潜り込んでで眠っていた


毎日続く雨に湿度80%

エアコン1時間の除湿にしていたら寒くなったらしい




ところで、昨晩の雷はすごかった 

ゴロゴロ~ドカン

轟音に飛び上がる

近くで雷が落ちたらしい


人も猫もビビりまくり


wowowウインブルドン観戦中

ピタッと受信が途絶えた

ゴロゴロが遠くなったと思えばまた近くで凄まじい音を轟かさせる

雨はザーザー降り・・・


この雷雨のなか気になるのはノラの花ちゃんと困ったさん

雨宿り出来たかしら・・・





応援ポチットお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびして挨拶 | トップ | ノラさん 甘えて足にスリス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-07-07 22:08:57
昨日の湿度はすごかったですよね(^^;)
雨もすごかったですが。。。
仕事してると書類が腕に引っ付く引っ付くで(><)

みゅーさんしっかりベットの上でスタンバイしてますね(笑)
ベットがホテルみたいですね♪
うちの小汚い布団とは大違い(笑)
返信する
りささん (Mhaha)
2012-07-08 00:45:48
床を裸足で歩くとペチャッペチャッとなって
気持ち悪いの
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-07-08 21:01:50
こんばんは。

猫ってふてぶてしい態度をとるけど、そこがかわいくていいなりになってしまいます(笑)
時々ほんとに憎たらしい~って思う態度の時もありますけどねー

自ら布団の中へもぐって寝るなんてかわいい

応援☆
返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2012-07-09 03:20:08
ええ、ほんとに憎たらしい時ありますよねぇ
猫は自己中ですからね
欲求ばかりでこちらの欲求は無視・・・
まっ、媚びないところが猫の魅力なんですが

冬は抱っこして寝るんですよ

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事