猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

誰の椅子?

2015-08-20 01:56:41 | 猫と住む



マロは自分の椅子だと思っているらしい



今日はコータが占領



ご機嫌斜めのラブ君
椅子の下から助けを求めるように私を見ながらニャ~

ハハは知りませんよ~



み~んなで無視



ラブは水遊びに夢中



水びたし 



応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


お昼から雨が降ったり止んだり
今日はなんだけど・・・

中止メールもないし
時間前には止んだので出かけたが着くと同時にザ~~

小ぶりになったところで1ゲーム
どうせ汗で濡れちゃうしね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロ君 お付き合い | トップ | マロの手がキョンシー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-08-20 09:45:57
自分の物だと思ってる椅子、取られると
嫌だもんね~。
母さんに助けを求める「にゃ~」、可愛いです♪
返信する
Unknown (らるむ。)
2015-08-20 21:14:29
こんばんは。
コータくんはだいぶラブマロくんとの距離が近くなりましたね♪
うちの2匹は取り合いすることもなく、なんとなーく上手い距離を保って寝てるかなぁ?

家猫ちゃんは雨を知らないので、お水遊びするのですね^-^7
うちは全員水が嫌いなので、お風呂に入れようとすると私の命が危ないです(笑)

応援☆
返信する
水遊び (kuni)
2015-08-20 21:35:46
大分涼しくなって来ました。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事