猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

熊山イングリッシュガーデン

2015-05-12 02:46:59 | 猫と住む


GW最終日友達と熊山イングリッシュガーデンへ行ってきました。

いろんなイベントが終り、空いていたが
ちょっと庭は荒れている

バラには2週間ほど早かったし、お花の苗もイマイチ・・・







オルレア








ジャーマンアイリス


大きな木にガク紫陽花のような花が咲いていました。
西洋カンボクという名前だそう

育てるのが非常に難しいので苗木は手に入らないそうです。



自然な英国風の庭が好きで、ここへはよく来ます。
家からも車で40分くらいかな?

次はバラの季節に!

お花の苗を買いカフェで休憩♪


バラのソフト



応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔ですけど・・・ | トップ | サッポロワイン岡山ワイナリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-05-12 07:04:38
綺麗なお花、癒されますね♪
バラのソフト美味しそう(^_^)
返信する
Unknown (ルイママ)
2015-05-12 18:33:27
熊山ガーデン、私もいつも一番良い季節に行けない

ルイママガーデン(笑)のお花も綺麗に咲きだしました

予定の日来るよね?
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-05-12 18:57:09
私も横浜のイングリッシュガーデン行ってきたんですよお~☆
日曜日に♪

そういえばバラのソフトクリームも食べた(*´∀`*)テヘ♪
.:゜+ヽ( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ノ+゜:.仲間
返信する
ルイママさん (Mhaha)
2015-05-13 01:51:50
もちろん行きますとも!
ルイママガーデンとっても楽しみにしてるよ♪


返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事