猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

花ちゃんはご機嫌斜め?

2013-05-19 20:55:07 | 猫と住む





花ちゃん 通りがかりの人が呼んでいるのに
知らんぷり




夕方、前の駐車場へ車を入れ
仕事帰りがけに頭を撫でるのを楽しみにしているという男性は
がっかり・・・




何度呼ばれてもこんな感じで・・・

耳とシッポをお愛想に少し動かす程度





窓辺にミューとコータがいるのでそちら気になるらしい


花ちゃんはいろんな人に可愛がられている
いつもは頭を撫でられてご機嫌なのに・・・



うるさ・・・




あ~たね
何が気に入らないのよ?

ご近所さんに可愛がって貰わないとダメでしょ





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマちゃんの放浪癖 | トップ | ストレス・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-05-20 06:21:42
おはようございます
ママさんや近所の人達に愛されてる
花ちゃん幸せな、にやんこですね、嫌われてる
野良猫も沢山いますよ シロチャンもいくら呼んでも
全然聞こえないふりしたる時ありますが、猫って
そんなもんですね~
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2013-05-20 21:02:31
花ちゃん どちたの~?
気分じゃなかったのかしら(^_^;A

それとも女王様気分だったのかな ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-05-21 04:40:47
おはようございます。

基本、逃げてしまう猫が多いので、懐こいノラちゃんは好かれますよね
なのに無視だなんて、よほど花ちゃんはご機嫌斜めだったのかな?
うちのミーもエサさえもらっちゃえば用済みなので、呼んでも無視しますよ

返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2013-05-22 19:02:32
これは猫の性格にもよりますね
花ちゃんは人懐っこいので皆に可愛がられています。

それでも気に入らない時は無視する・・・
花ちゃんも例外なく自己中です
返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2013-05-22 19:06:40
気分じゃなかったみたいですね

花ちゃんはいつも女王さま
みんな撫でさせて貰ってるの
返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2013-05-22 19:10:53
だいたい猫は自分勝手
用さえ済めばコータでさえ私をうざそうな顔して見るんだから

ミーちゃんが普通よ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事