猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ご近所の桜は5分咲き?

2019-04-04 02:32:03 | 猫と住む


今日は少し暖かいです。

ラブマロは
仲良く並んで何を眺めているのかな?



わざわざPCの上に座るラブ君


なにか?


いつもの散歩コースに見事な桜の木があります。
この桜を見ながらモモ散歩♪
5分咲きかな?





昨年は咲いたと思ったら嵐で
あっと言う間に散ってしまい残念でしたが
今年はどうかしら?

お買い物に出たら
近くの後楽園は平日なのにもう車が混雑していたわ


モモのオヤツはヨーグルトとリンゴ
ヨーグルトが大好きなの


ごち~


食後、ラブマロは膝掛けを占領して眠る



少し前、マロの目の汚れが取れないので
ちょっと力を入れて拭いたら血が・・・
カサブタが出来るまで触らないようにしてるの

マロごめんね



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

カーリング世界選手権
面白くて毎日観戦♪

少し前、女子は3位決定戦で韓国に負け4位
惜しかった!

男子はたった今、強豪国カナダに勝ち
予選7勝1敗で決勝トーナメント進出決めた♪
今の所は1位
まだ試合残ってるけどね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コータがM家のボスなの? | トップ | ころ~んして甘えるマロ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-04-04 06:01:24
おはようございます♪
桜が見頃になってきましたね。
週末がお花見にピッタリかな。
モモちゃんお口にヨーグルトが♡
うちも大好きです(*^▽^*)
☆~
返信する
桜素敵 (たんぽぽ)
2019-04-04 09:35:11
マロちゃん、お大事に
お花見してません(汗)
いつもありがとうございます
応援☆

返信する
Unknown (こた母)
2019-04-04 10:47:15
ラブマロちゃん、逞しい背中ですね。
頼りがいがあります♪(笑)
モモちゃんは、ヨーグルトがお好き。
お家の子も好きなんだけど、こた父が量をあげるので
下痢します(汗)
立派な桜の木ですね!
今年は、開花してから冷え込んでるので、長く楽しめる
みたいですね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-04-04 12:08:08
今年は 気温がイッキにあがってないから 去年よりは桜が楽しめそうな感じですね。
満開になった途端の大雨
散っちゃって残年だった去年。
今年は 雨が降りませんように★と思います。

マロちゃんの目頭 数日の我慢 だけど・・自分のお手手で 舐め舐めして取れちゃう可能性・・あり かしら。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-05 00:53:30
全然天才じゃないですよ
予定がない連休もいいですよね
私は普段通りです
応援☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事