猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

トイレハイ

2015-07-09 04:04:13 | 猫と住む


ドテッ!


ラブマロ達のトイレハイがすごい
猛ダッシュ!ダッシュ!

一匹が走るとつられてもう一匹も走る
そりゃもううるさい



走り疲れてぶっ倒れたラブマロ達




あんた達
こんな時も仲良しなのね

気温が低いのに湿度が高くてムシムシな今日
猫達の運動会も心なしか時間が短いような?

そういえば先輩猫達のトイレハイは近頃と~んと見かけない
ミューなんか後始末もせずノシノシと歩いて態度でかいし

コータは神経質に後が使えないくらい山盛りにしてるが
走ったりはしない

昔はミューやコータも走りまわっていたのに
長い屋内生活に馴れ、野生がなくなってしまったってこと?
それともやっぱり年のせいかしら?

まぁ狭い我が家
4匹に走られたら、たまったもんじゃないけどね



応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とサクランボ♪ | トップ | お友達にチュッ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2015-07-09 07:22:21
おはようございます。
バブリンカ負けちゃいました~
いつの間にかダスティン・ブラウンも負けちゃったしぃ~

うちはサクラしか室内トイレを使わないんですが、彼女もしっぱなしな事が多いです
メスの方が図太い?(苦笑)
その後、カンカンがトイレを覗きにいきますね~
カンカンはトイレ前にハイになるような気がします。
やたらウロウロ出してくれ~と鳴いてる時はトイレかな?って。
ミーの場合は全くわかりません

応援☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-07-09 08:47:29
仲がいいですね~(^_^)
返信する
いやされ (kuni)
2015-07-09 20:56:31
gooのじじの写真はブログ村に入っていません。
心配ご無用に。

  kuniの写真をよろしく。
http://ameblo.jp/anan-amita/
 
 応援★
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事