猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

これから・・・

2010-02-12 01:10:05 | 猫と住む




勘の鋭い猫も、眠くなると隙だらけ

そこを狙ってサッと膝に乗せる

こ~んなスタイルで・・・




さっ みゅ~みゅ~ 爪切ろうね

最近はハハも慣れた手つきです。

ミューさんには、後で少しおやつをあげるんですが
これも慣れたもんで、
切り終われば給餌場所へと一目散





撮っていたら
デジカメの紐を玩具にされた



ミューさんのお手玉写真をUPしました。
よかったら覗いてくださいね。

写真ブログ
初めてのデジイチ



*******


応援をポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCにもたれかかる | トップ | 錦織圭君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンパクト (pig matu)
2010-02-12 18:24:04
みゅうちゃんめちゃコンパクトになりますね
眠い時には、私でも触れるかな~~~
ママ様だから、身をゆだねてるのかな

お手玉なかなか上手ですね次回は、是非動画をお願いします
              
             
返信する
pigmatuさん (Mhaha)
2010-02-13 04:28:55
コンパクトになっても重さは同じなのよね
大丈夫だと思うけど
試してくださいな

動画ですが、構えると動きをやめたり猫の気分次第に
短時間で面白いのが撮れたらUPしますね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事