猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

うちの箱入り息子は・・・

2019-09-27 01:37:25 | 猫と住む


退屈そうなので
箱遊びをして貰おうと思ったら

眠いの?




順番待ちのマロ君



散々待たされ
やっと番が回ってきた



マロ君のアゴ乗せ




この真面目くさったマロ顔はツボ♪
ぶちゃマロ見てるとクスッとなる



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この顔、目線、たまらん・・・♡ | トップ | 無理だよ!ムリムリ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-09-27 06:40:25
おはようございます♪
ラブちゃんも、マロちゃんも可愛い~
箱の中が落ち着くのね。
気持ち良さそうですね(*^▽^*)
☆~
返信する
かわいいですね (たんぽぽ)
2019-09-27 06:54:10
体調イマイチ、応援だけですみません☆
返信する
Unknown (こた母)
2019-09-27 08:48:22
箱遊び、楽しそう♪
にゃんこって、何で箱が好きなのかな~。
ワンコには見られない行動ですよね??
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-09-27 13:14:47
箱の順番待ち
お行儀良いですね~~。

箱の顎乗せ
位置が高そうだけど
好きですよね~~。
そのうち 中にすっぽり埋まって
おねんねかなあ。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事