猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロ君スイッチオン・激しすぎるケリ遊び♪

2020-02-14 03:46:17 | 猫と住む


気持ちよさそうにあっちへこっちへ
ごろ~んごろ~ん♪



今日は暖かくていっきに春だね


見えないけどベンチにサビちゃんが来てるの


喧嘩はしないけど気にはなるのね?


みみママさんお手製の玩具
マロはお気に入り♬
咥えてきては激しいケリを入れてる




※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い顔して覗くマロ | トップ | 子にゃん気取りでサーカス遊び♬ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-02-14 06:10:46
おはようございます♪
仲良く並んでサビちゃんを見てますね。
ラブマロちゃん可愛い~
マロちゃんおもちゃが大好きなんですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-14 09:38:18
マロちゃん、おもちゃがお気に入り♪
これだけ喜んでくれると、作ってくれた方も
嬉しいですね♪
で、ラブマロちゃんの、立派な背中!
美味しい物、たくさん食べてる証ですね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-02-14 10:09:12
おもちゃ、いい運動になりますね♪
ぽち
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-02-14 12:12:38
蹴り蹴り~🎵
ストレスなんて ないとは思うけど・・
蹴ってる姿を見ると
日頃のうっぷんが 晴れそうですよね。

時々 フリーズするのも 可愛いわ~。
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-02-14 19:01:48
ネコちゃんは
オモチャで遊んでいて
なぜ ケリを入れるんでしょうかね
ワンコには 無い習性
おもしろ~い (≧▽≦)

返信する
Unknown (花ママ)
2020-02-14 21:45:17
並んだ背中、可愛いなー(*´ω`*)
サビちゃんは毎日来るのですか?
マロちゃん、ケリケリ、楽しそうですね。
そこまで気に入ってもらえると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事