猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お友達もみじちゃん

2020-10-16 03:18:09 | 猫と住む



コータが珍しく隣で寛いでる
可愛い仕草



マロが何度も覗く
ミュ~姫には強気だがコータには遠慮してるのが面白い





ワン友 もみじちゃん
毎日ここで休憩してるの


優しいので桃も大好き
駆け寄り挨拶を欠かさない


紅葉ちゃんは鶏アレルギー
食べるとカイカイが出るらしい

落ち着きのない桃とは大違いの
おっとりさん




キレイなお姉さんの肩で
鷹科の・・・?
時々会うので聞くのだがすぐ忘れる
よく見れば可愛い顔してる
撮らせてくれてありがとう



少し前はカワウソがお散歩に来ていたよ
カメラ持ってなくて残念だった

 


応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息もピッタリ♪ | トップ | みゅ~姫がお布団に入ってきた♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-10-16 06:15:02
おはようございます♪
桃ちゃんのお友だちね。
もみじちゃん可愛いです。
桃ちゃん会えて嬉しいね。
可愛い目をした鷹ですね。
人慣れしてるのね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-10-16 07:05:35
かわいいお友達ですね
鳥もかわいい
カワウソも!すごいですね♪
ぽち
返信する
Unknown (花ママ)
2020-10-16 08:34:56
色んな子がお散歩に来てるのですね〜。
楽しそう。
もみじちゃん、可愛い〜。
モモちゃんと仲良しなんですね。
返信する
Unknown (こた母)
2020-10-16 09:34:25
コータちゃん、可愛い♪
大好き♪
ワンコで、鶏アレルギーだと、まあまあ大変ですよね。
おやつとか、成分表示を見まくらないとダメですよね。
鳥は・・・ノスリ?
違うか?
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-10-16 10:13:20
お散歩で 鷹と会えるなんて。
カワウソも~~。
はじめてみたときは さぞビックリしたでしょうね。

猛禽類 飼うの大変だろうなあ・・・。
爬虫類も 可愛いとは思うけど。
ご飯が・・・冷凍マウスとか 生コウロギとか あげなきゃいけないからなあ。
私は飼う自信がないです。

返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-10-16 14:42:45
あらすごい
モモちゃんの お散歩は
楽しそうですね
鷹っぽい鷹?に 会えることなんて
そうそう無いですよ
しかも カワウソさんまでお散歩に来るのね
素敵な お散歩出来そうですね (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事