猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブマロとモモは大はしゃぎ♪

2016-07-13 02:33:32 | 猫と住む


お友達とランチした後は
いつも我が家でお茶しながらワイワイ



モモはみんなの膝に上がり甘え
ラブマロもやりたい放題♪


はしゃぎ過ぎて疲れた?



近所のイタリアンのお店
みんなとシェアしながら頂く





 
  





チーズをふりかけるシェフ
ストップかけてくださいと言われているのに
スマホ向けてる人、食べてる人、話に夢中な人・・・
誰もストップって言わない



こ~~んなにチーズが(笑



生ハムにたっぷりチーズ
しょっぱ~い

メイン以外はバイキングなので
ここですでにお腹がいっぱいなのだ



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャン達は注目されたい | トップ | のび~~するラブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-07-13 07:16:26
おいしそうなお料理ですね♪
私も外食でナポリタンにチーズいっぱいかけて、すごくしょっぱかったことがあります
返信する
Unknown (こた母)
2016-07-13 07:52:54
美味しそう~!
うんうん、先にお写真撮るから、ストップの
タイミングが難しい(笑)
バイキングで、お腹いっぱいになりますね♪
返信する
Unknown (らるむ。)
2016-07-13 10:19:41
おはようございます。

これですね~!
例のイタリアンは♪
どの料理もめっちゃおいしそうです(≧∇≦)
けど、揚げ茄子は和風に限るかもね(笑)
あの煮びたしシリーズ、激ハマリしてますww

1枚目の写真が、双頭のようでナイスショットですね。
あの二匹はほんと笑える~( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆
返信する
Unknown (ルイママ)
2016-07-13 20:20:26
いつもながらお邪魔様でした
楽しいひと時でしたね

見るたびに、ラブ、マロ大きくなってるような・・・

モモも大人の感じ
性格は甘ちゃんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事