猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

待ちきれなくて・・・

2012-07-04 20:32:33 | 猫と住む






宵っ張りのハハを待ちきれなくて

TVの前で爆睡




さっ コータ寝るよっ

声をかけてもすぐには起きられない

ホゲ~~~とした顔のコータ






全英オープン

毎晩観戦していますが

応援していた錦織圭君も優勝候補だったナダルもシャラポワも負けちゃったし・・・

応援する人がいないってイマイチ面白味に欠ける

ハラハラドキドキ感がないもんね

あちらも雨が降ったり止んだりでしょっちゅう中断

これもイライラ

ニャンズも待ってるし観終わって早く眠りたいのに・・・





応援ポチットお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味の対象がちょっと違う | トップ | 窓越しにお見合い!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2012-07-04 22:02:30
テニスお好きなんですね
夜遅くなりませんか?
うちのとーちゃんも夜中まで錦織くんを応援していたみたいです
わたしはその昔アガシが好きでしたよ
オバQになっちゃったけどね( ̄▽ ̄)でもスキ

モンプチ ハッピーキャットコンテスト
ぎんたに 応援ありがとうです(*・ω・*)
返信する
Unknown (りさ)
2012-07-04 23:25:25
テレビのまんまえにいると、
ついテレビみながらコータ君見てってなりそうですね♪
テニスされていらっしゃいましたよね(^^)
やっぱり自分がしているスポーツって
つい見ちゃいますよね♪
でも雨で中断になったりとかちょっとイライラしますね(><)
返信する
けいさん (Mhaha)
2012-07-05 00:40:08
WOWOWのLIVU観戦なのでかなり遅くなります
アガシは今日奥さんのグラフと観戦していましたよ
一休さんみたいでクリクリで可愛い
私も昔からのファンです
返信する
りささん (Mhaha)
2012-07-05 01:15:05
コータは真ん中へお座りして観戦の邪魔ばかりしています。
目線が痛い
テニス面白いんですが試合が長くて・・・
そういえばロンドンオリンピックもすぐですね

返信する
Unknown (らるむ。)
2012-07-07 04:32:27
おはようございます。

うちのミーさんもあちこちに転がって寝てるけど、不思議と家具の上とかには乗らないんですよねー。
どこもかしこも物がいっぱい置いてあるので乗られても困るけど、ちょっと猫らしい姿も見てみたいです(笑)
片付けて乗せてみようかな?

応援☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事