猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫・茶トラの悪戯

2012-10-02 21:50:20 | 猫と住む




オリーブの鉢植えに上り込んで遊ぶチビ茶トラ




よいしょ






時々 ママの方を気にしてみているけど・・・




太陽が当たるときらきら金色に輝くチビ茶トラ

今日はお天気がイマイチ


一匹が遊びを見つけるともう一匹が真似をする

我が家のミューとコータと同じだね




そろそろお帰り

花ちゃんに見つかるよ




 応援ポチッとお願します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ちゃんのテリトリー争い | トップ | 食欲の秋・まだ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ネコの手☆)
2012-10-03 18:08:49
こんなに近くだけどやっぱりチビだね~<ー当たり前(笑)
鉢植えに一生懸命入って行くすがたがまた可愛い☆

ちっちゃいあんよにちっちゃいしっぽ
見れば見るほどらぶり~~~ (〃ノωノ)キャッ
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-10-03 19:24:35
こんばんは。

仔猫ちゃんたち、頻繁に遊びに来てくれますね
毎日来て欲しい気持ちと、花ちゃんが怖い気持ちと~
すぐに大きくなっちゃうから、今のうちにいっぱい会いたいですよねー

返信する
Unknown (りさ)
2012-10-03 21:28:09
子猫どんどん、図々しく遊び出しましたね(笑)
こんなに前にでてくると、花ちゃんに猫パンチされそうで気になりますね(笑)
花ちゃんが鉢に入ってたの思い出します!
返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2012-10-04 10:52:35
どうして子猫ってこんなに可愛いのでしょう

はい。見れば見るほどラブリ~だわ
返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2012-10-04 10:59:00
お水も飲みに来てるのよ
小さな舌でチロチロ舐めてる姿が可愛い

花ちゃんは母猫には容赦ないけど子猫には今のところ寛大みたい

でも大きくなればきっと撃退するでしょうね
返信する
りささん (Mhaha)
2012-10-04 11:02:28
そうなんですよ
少しづつ大胆に遠出しています
母猫は心配そうですが・・・

花ちゃんが植木鉢をベッドにしていたのを私もよく思い出します。
意地悪してもやはり花ちゃんは可愛い~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事