猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブと桃の食いしん坊さん

2020-07-30 02:28:50 | 猫と住む


キッチンで食事の用意をしていると・・・

おかかちょうだいな♪

邪魔!
踏んでも知らないよ


モモは何でもござれ
キャベツやキュウリも大好き



ラブと桃の食いしん坊さん
邪魔ですよ



えっ! また雨なの?


お散歩コールもむなしく響く
明日は晴れるかな?



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コータの笑み顔♬ | トップ | びっくりぽんのお顔して »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-07-30 05:49:00
おはようございます♪
キッチンは美味しい場所だと
ちゃんとわかっているなんて
可愛いです。
7月も明日で終わりなのに
まだ梅雨明けしないなんてね💦
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-30 09:48:54
うちでは、龍が待っててくれます。
食いしん坊ではなく、甘えん坊の方です(笑)
今日は晴れたかな?
梅雨明け、早くするといいね~。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-07-30 09:55:22
今日もかわいい
さっき大地震速報が・・・びっくりしました
まだ心臓がおかしいです(汗)
ぽち
今日も頑張りましょうね
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-07-30 10:44:12
キッチンの上に ジャンプしてあがらないだけ おりこうさん よ。
ママが 美味しいもの作ってるの
においで わかっちゃうよね~。

まったく 雨 良く降りますよね。
もう8月というのに
冷房いらず。
電気代は 助かるけど。
夏は いずこに・・・
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-07-30 12:01:35
桃ちゃんに 朗報
今さっき
梅雨が明けたって TVで言ってたよ~
良かったね~
でもこれから 本格的に暑くなるんだろうなぁ~
(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事