猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

夜遊びした日は朝から爆睡

2014-04-24 02:11:35 | 猫と住む



昨夜は夜の徘徊?

何度も見たけど箱ベッドの中は空っぽ

先日の雨でベッドが湿っていたので
干していたらいつの間にかここで・・・



朝っぱらから眠っています


爆睡したくなると箱の方へ移動
時に体半分にょ~て出てる時があって
思わず笑ってしまう

いつか撮らして貰おう






家の中では
モモがトイレットペーパーの芯を玩具にしている




お気に入り場所でガジガジ

放り投げ、また拾って来てはかじり
モモの一人遊び♪






放り投げ遊びはかまって貰えない時によくやる遊びで
木の玩具等はカツンカツンと大きな音がして
TVの音も聞こえない程うるさいの

床も傷らだけになる・・・


ペットポトルの蓋も大のお気に入りで
私が手を伸ばすとウ~~
とられないように唸りながら逃げるの

これは飲み込むと危険なので少し遊んだらオヤツと交換です。




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも真似したがるコータ | トップ | 懲りないヤツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2014-04-24 06:49:49
可愛いしっぽですね~(^_^)
返信する
Unknown (らるむ。)
2014-04-25 05:48:42
おはようございます。

1枚目の写真はミーかと思うくらいよく似ていますね
段ボールハウスで寝てくれていいな。。。
うちももっと大きいのに変えてみよっ!←懲りない人

ペットボトルの蓋って猫も好きですよね?
あれのどこに魅力があるんだろうか

応援☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事