猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

みゅ~ちゃんの毛玉ボール

2020-06-29 02:12:17 | 猫と住む


みゅ~ちゃんはブラシ大好き
天敵マロがいてもフ~シャ~怒りながらブラシは一番

ダブルコートの毛はいくらでも取れる
ほら、みゅ~の毛玉ボール


マロは後ろで順番待ち
ちょっと悔しそう

母さんがいては手出しできないもんね


ミューさん
ここで寝ないでブラシ終わったら譲ってあげて




今朝のコータ


今朝、暑くて目が覚めると
コータが背中にピタッとくっついていた

最近、目薬で嫌われてしまってるMハハ
近くへ行くとサッと避ける
察しがよくて困るわ

そんなコータが寝ている私に・・・
甘えたいのかな?



みゅ~に応援してね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が顔を洗う | トップ | ラブの箱熱はまだまだ続く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-06-29 05:54:34
おはようございます♪
ミューちゃん
ブラッシングしてもらって
気持ち良さそう~
コータちゃん
ママが大好きだもんね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-29 10:31:23
みゅー姫、ダブルコートなんですね!
うちも、コタロウだけWです。
下の子は、シングルなの。
同じ犬種でも、違うんですよね~。
コータちゃん、何か思う事あった?
甘えたかったのかな。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-06-29 11:27:14
毛玉かわいいですね♪
いつもありがとうございます
これから歯医者です~
行ってきます
またお邪魔します
ぽち
自転車、まあまあです
椅子低くし過ぎて、なんだか疲れてて直さないままいつも乗ってるからです
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-06-29 11:33:47
イヤなことだけは
覚えてますよね~。
我が家は 毎晩 歯磨き時間に
ママが動くと サッと 逃げちゃう。
だから 最近は お夜食前に 歯磨きだけど。
イヤでも 必要なケアは やるしかないですものね。
返信する
Unknown (花ママ)
2020-06-29 19:17:44
ミューちゃん、スリムなのにダブルコートなんだ~。って関係ないか(笑)
うちは健たんがそうです。
気持ち良くって寝ちゃったのね。
可愛いなぁ。
コータちゃんは甘えたいけど、目薬されたくないから、ママが寝てる時にかな~( *´艸`)可愛いね。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2020-06-30 07:08:44
ミューたん ブラッシングしてもらって
気持ちよかったね(´∀`*)ウフフ

ブラッシング好きだとやりがいもあるよね☆
アンディもダブルコートだったから
いっぱいしたよ~w
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事