猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

真夜中のけんか

2011-04-26 01:42:47 | 猫と住む




腕白坊主は時々ミューさんにケンカを売る



ボクのいす~

どいて!





耳を後ろへ倒して挑みかかるコータ













もっ コータ!




私がpcの前から離れるのをいつものように

椅子の上で待っているミューちゃん

その椅子をぶんどろうとするコータ






ミューちゃんの本気怒りにシュン

そうだよ 何でも譲っちゃダメ

たまには腕白坊主をガツ~ンと叱ってやんな




***********




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス♪ | トップ | 軟体動物!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄?! (pig matu)
2011-04-26 20:42:02
こ~君の顔最高ですね
めちゃかわい~~~~~~い
ちょっとしつこかったんかな
是非とも、私にもして欲しいです
みゅうちゃん、なかなか後ろ姿も貫禄がありますね
狭い背もたれに、バランスをとって寝てる姿もなかなか・・・
睨みを利かされたら、こ~君もお手上げですね
          
返信する
pig matuさん (Mhaha)
2011-04-27 15:50:53
時にミューさんをかばって怒るんですが
いやぁ、コータはしつっこい!
でも耳を後ろへ倒してちょっかい出してる顔は可愛いでしょ(ふっ親バカ
いつもならミューちゃんは最後はコータにお手上げって感じで譲ります
まっミューの方が大人ってことかしら
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事