猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

バランス♪

2011-04-25 00:44:19 | 猫と住む






ミューさん 昔はよくこんなふうに外を眺めていたが

ぽっちゃりさん(笑)になってからは久しぶりに見かけた






 



 おっ 座ってる








どや顔?




~~~~~~~


失敗写真









ポチッと応援お願いします。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの個性 | トップ | 真夜中のけんか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-04-25 11:24:39
猫の後ろ姿って好きです
最後のショットミューさん
置物見たい・・・可愛い~です
応援♪♪
返信する
Unknown (せいパパ)
2011-04-25 15:57:30
私も失敗写真を良く撮ります
みんな同じ失敗をしてるんだなと
安心しました。
返信する
ヨ、ヒサシブリの登場 (お白湯)
2011-04-26 00:01:40
ミユウさん穏やか。
こちらもリラックス。
フクヨカなのは安心感くれるのかしら。
返信する
シロちゃんのパパさん (Mhaha)
2011-04-26 17:00:48
私も後ろ姿好きです
何考えてるのかなって・・・
見てるだけで愛おしくなる
返信する
せいパパさん (Mhaha)
2011-04-26 17:03:24
いやもう・・・
私なんか失敗だらけで
それでも厚かましくBlogに使っちゃいます
返信する
お白湯さん (Mhaha)
2011-04-26 17:27:30
そういえば最近コータの出番が多くてミューさんは少ないかしら
写真嫌いでカメラを向けるとプイといなくなったり
ふふっ
ふっくらしてると安定感はありますよね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事